【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日々精進
帰ってきたら、『BANDAGEのDVDちゃんと買ってるん?』
と訊かれました。

この“ちゃんと”ってのが
実質オタ化してるダンナらしいところ。(笑)

なんでそんなこと訊くのかなぁと思ったら、
TSUTAYAに宣伝ポスターが貼ってあったとのこと。

「写メってこな~~~!(>_<)」って言ったら、
『あかん。レジの向こうやから撮られへん』って。

ちょっとちょっと、ダンナくん。
その言い方はイケてる場所だったら写メしてく気あったんで?

オタ階級(そんなのがあったとしたら)
昇格間違いなしですで。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/09 20:20 】

| その他 | コメント(0) |
<<やっぱりどうせ黒 | ホーム | なにしてる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
