【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱりどうせ黒
あら~。
NEWアルバムのCMが流れてるんですって?

『ど~せ黒なんでしょ』なKAT-TUNさんが
やっぱり黒でキメちゃってくれてるんですって?(≧▽≦)キャー♪

えっと、これは関西でももう流れてるの?

早く見てみたいよぉ~~~!!!

単身赴任中の仁さんはもうご覧になったのかしら?
もしご覧になったら、なんて言うかなぁ。

『おっ、いいじゃん♪』

とか

『すげぇ~!』

とか、
お目々まんまるワンコになって
楽しそうに言うのかなぁ。。。(^^)


**************

なんか昨日の夜は、いろいろ深く考えてしまって。
悪い癖です。

そしたら思いっきり怖~い、嫌~な夢を見てしまいました。

そんなので目覚めたもんだから、
起きてもしばらくドキドキが止まらなくて。(+O+)

よし、今日は楽しいことを思い浮かべて眠りに入るとしよう♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/10 20:15 】

| CM | コメント(0) |
<<オトメビーム | ホーム | 日々精進>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
