スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すりすり~♪
興奮の雄叫びから改めましてこんばんは。

週末ともなると、しかもちょっとした問題を抱えているので
ドンヨリとした気分で出勤している途中
お友達からゴキゲンなメールが届きました。

これ見たら、もう1日頑張って乗り切れちゃう!
そんなくらい急激にテンションが上がりましたですよ♪

あげく、『INP』のお手々スリスリダンスをしながら
会社の中を歩く始末。

もちろん無意識に。( ̄▽ ̄*)

いいの、いいの。
これが仁さんの歌の振り付けだなんて、誰もわからな~い♪


お知らせいただいたお友達各位、ありがとうでしたー!



さてー。
UTBさんのサイトで治安情報を紹介されてますな。

随分前ですけど、アタシもロスに行ったことがありまして。

そういえば、ガイドさんにかなり厳しく行動範囲をしていされましたわ。

えっ!?今いてるとこの向かいの通りの角、
それより向こうはダメとか
この通りの角までしか行っちゃダメとか。

あの有名なチャイニーズシアター近辺でそんなだったので
へっ?ここってハリウッドスターさん達が勢揃いする場所ですよね?
なのにそんなに危険なの???

普通~のストリートに見えますけども?
観光客ゴロゴロいるよ?
しかも、真っ昼間なのに危ないの???

ってビックリした覚えがあります。

まぁ、ツアー観光客相手なので
言い過ぎてちょうどいいって感じで、用心を促されたのかもしれませんが。

お陰で超狭い範囲で自由時間たっぷり~
どないせぇっちゅうねん(^^; みたいな。

とりあえずドナルドの足型だっけ?を見つけて喜んでたっけ。


アタシの思い出はさておき(^^;

行かれる皆さんはくれぐれも気をつけてくださいね。

お友達は『ひゃ~!どうする?どうする?』ってワタワタしながらも
結構楽しんで帰ってくる人だと思うので
きっと大丈夫ですけど。(笑)

でも、気をつけて。(笑×2)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/11 22:31 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<あっという間のランチ | ホーム | オトメビーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
