【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あっという間のランチ
久しぶりにお友達とお会いしてきました。

まぁ~!しゃべった笑った!!!

あまりに楽しすぎて、自分達では2時間ぐらいと思ってたら
なんと、5時間も経ってた!Σ( ̄口 ̄*)

・・・・・5時間のランチ。

店の人たち、あそこのオバ達なにしてるん!?
って呆れてただろうなぁ~(^^;

笑いまくった結果、のどが痛~い!(ノ ̄▽ ̄)ノ

これを放送する(なんてことないけど)としたら
『ピー!』
『ピー!!!』
ばっかりで、聞けたもんじゃないでしょうな♪

笑いすぎて体力使い果たして、帰ってきたら爆睡3時間。( ̄▽ ̄*)




お友達とのこういう時間って大好きだなぁ。

現実逃避してるつもりもしたいとも思わないけれど、
楽しい時間が諸々を癒してくれる。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/12 22:59 】

| その他 | コメント(0) |
<<叫びまくり | ホーム | すりすり~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
