スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
叫びまくり
昨日こちらは梅雨入りしましたけども、
ロスってそんなのないのよね?

仁さんはカラッと気持ちいいお天気の中
汗だくになって踊ってるのかなぁ。

頑張ってるよね。(^^)


さてー。
亀梨っさんのGoing!を見ていて、アルバムCMを見ました!

初めてです!

かっこえぇぇぇーーーーー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

こういうの、さすがKAT-TUNですっ!

もう1回叫んでいい?

かっこえぇぇぇ~~~~~!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o







ここに仁さんが居たなら、更に・・・

と思わずにいられない仁ファン、ここに1人。


割り切ってるんですけどもねぇ~。(^^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/14 19:38 】

| CM | コメント(0) |
<<詳細て! | ホーム | あっという間のランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
