【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
周回遅れ
えっと、じゅんのマニュアルがUPされました。

けど、アタシは何とも思ってません。
というか想定内。

強がりでも言い訳でもなんでもなく。
ふつーに想定内。

仁さんのことだから、
普通にライヴを直前に控えてのワクがドキドキ期待感を
『楽しみにしてて』と伝えてくれるか
それか、やり終えての充実感と感謝の気持ちを綴ってくれるかの
どちらもありだなぁと思っていたので

「そうですか」

その一言です。(^^)




仁さ~ん!
もうすぐ始まるよ~~~!!!

さすがにアタシもドキドキしてきたよぉ~~~!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/15 21:04 】

| マニュアル | コメント(0) |
<<NO MORE PAIИ | ホーム | 詳細て!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
