スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おっちょこちょい

やっちまった・・・


少クラじんじんから早2週間。
あれから毎日激リピしているけれど、
じんじん登場場面以外はいつも早送り。(^ ^ヾ


だから、不要な部分はばっさりカットしようかと。
いやいや、チャプターっちゅうもんをつけてみようか。
やったことないし。


取説読むの面倒くさいし・・・
ほぅ~、リモコンにチャプターってボタンがあるやん。


何気にぽちっと押してしまいました。
当然どうでもイイところでチャプターひとつ作成されちゃいまいた。
まだ番組始まって10秒。
余計な事をしてしまったわ。(- -)


これは取り消し取り消し、今のはナシね。
と思って消そうとしたら・・・


あ゛ぁ~~~!!!∑( ̄□ ̄|||


それ以降のが全部消えちまった!!!


オープニングから10秒しか残ってないぃ~~~!!!


Oh~~~No ~~~~~!!!!!


あぁあぁぁぁ~~~~!!!


PINKY がぁ~~~!
SIX SENSES がぁ~~~!!!(T T)(T T)(T T)


やっぱり、ちゃんと取説見ればよかったのに。(; ;)


これはお友達にダビングしてもらうしかないのかぁ!?!?
そう思いつつ、DVDを手にした私。


 


 


・・・・・・(´0 `) ほっ。


どうやらDVDにダビ済みだったようです。


お騒がせ野郎ですみません。(^ ^;;;


でもさ・・・早送りしないといけないのよねぇ。
めんどくさい。(- -)


HDDに再ダビングしなおしてカットする?
画質落ちるよねぇ。ヤだ。( ̄з ̄)
パソコンにコピーして編集?そしたら画質落ちないんでしょ?
コピーのやり方はわかったけど、編集は知らない。
しかたない。勉強するべか。(; ;)


ただでは転びませぬ。
オタ根性を磨くために、
じんじんライフを満喫するために、
スキルアップするのじゃあぁぁぁ~~~!(叫)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/16 15:14 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっぱり janji 着けてる!? | ホーム | 我慢できない。>>
コメント
--- ---

こんばんは☆
こちらでは初めましてのコメです!
いつもいつも読み逃げで失礼しました ( ̄ω ̄;) 
昨夜小クラのPINKYをまた観てウットリドキドキして
しまいましたよ(笑)
何度見てもカッコよくてため息モノですよね~v
DVDにダビ済でホントよかったですね。
うちの場合消えてしまったら取り返しがつかないんで、
もう二度と見れなくなってしまうなんて
考えただけで震えてしまいます…!

今朝のズームイン見ましたか!?
予告撮りの時の仁の映像が流れて感激!!
じゅんのの金髪王子姿にはぶっ飛びました(笑)
これからズームは要チェキですね。

これを機会に仲良くして頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
マリアアザミ * URL [編集] 【 2007/09/18 19:14 】
--- マリアアザミさんへ ---

こんばんは♪
いつもぺたぺたしていただいて、ありがとうございます。(^ ^)
そして、コメントまでいただいて
ホントにありがとうございます。m(_ _)m

はい。あの少クラの仁さまには
何度見ても落ち着いて観ることができません。(^ ^;;;
凄すぎて・・・(*▽*)

マリアアザミさんは仁さまも好きだけれど、
今は聖くんにどっぷりなんですよね。(^ ^)
聖くんファンの方に来ていただけるなんて
とっても嬉しいです♪

そしてそして!
マリアアザミさんって関西ですよね!?
近くのお友達ができたら嬉しいな~って思ってたんです!
こちらこそ、これから仲良くお付き合いいただければ
嬉しいです。(#^▽^#)

つまらん事ばっかり書いててお恥ずかしいですけど、
よろしくお願いします。(^▽^)/
とんとん→マリアアザミさんへ * URL [編集] 【 2007/09/18 19:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/130-4de0f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
