【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おねだり
ダンナが帰ってきたので、
「これ見とかなアカンで」とPVを見せました。

うん、合格いただけましたですよ。
って、何者なんでしょうか?ウチのダンナ君。(ノ ̄▽ ̄)ノ

このレコーディング風景、5人5様のスタイルで歌っていて
見てて面白い。

しがみつく人あり、フィルター(?)ベロベロしちゃってる人あり。

あのフィルターになりたい、
もしくは欲しい人いっぱいいると思うわー。

気になるのは、
いちいち消毒するか取り替えるかしてはるのかしらん?てこと。

ま、自分がどうにかさせてもらえるんなら
もちろんそのまんま欲しいですけども。( ̄▽ ̄*)

見れば見るほど仁さんのレコーディング風景も見たかった
仁さんのこだわりを少ーしだけでも見せて欲しかった
ってのがあるけれども。

けど!けど!
今はそれよりも友&仁のCDとDVDを出してもらうことが大事ー!

LAライヴもあと3日と迫ってきまして。
あ~ドキドキ!

仁さんもLANDSライヴの時のように
『はじまっちゃうよ~』
ってド緊張してんのかな。

けど、トークの時はともかく(←おっと失礼)
絶対にお客さんにはそんな素振りを見せず
堂々としてみせるんだろうけども。

がんばれー、じんー。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/16 20:54 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<泣きソング!? | ホーム | NO MORE PAIИ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
