スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妄想天国
ども。
仕事の都合上しょうがなく1日出勤しましたけども、
昼休み中悶えてました とんとんです。

オールスタンディング3daysまであと1週間。
マジで不安になってきた。(^^;

そんな中でも脳内BGMは鳴るもので。
朝っぱらからず~っと聖さんソロが鳴り響きまくり。

静まれ~!
アタシの脳みそ、静まれ~~~!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

昼前になってようやく曲が変わりましたけども、
今度は亀梨っさんソロ。

これはこれでまた妄想パラダイス♪( ̄▽ ̄*)

仕上げは大・大・大好きな『HELLO』でした。

これまたお祭り騒ぎな頭ん中。

妄想の中で踊り疲れて(笑)の帰り道
オリスタをチェックしました。

コーキさぁ~ん♪♪♪

『今回はうちのエロス担当もいないしね(笑)』
と自分のソロのことを。

そ~よ!そ~よ!
今回はアナタに全てそっち方面のことはお任せよっ!

思いっきり、超・超~期待してまっせ~~~♪♪♪( ̄▽ ̄*)


で、本家本元の赤西の旦那ですが。。。

今はもう準備することは全てやりきって
本番を待つのみって感じでしょうか。

こっちでは日曜の朝10時なんですよね。

う~ん、
夢の中で仁さんに逢って一緒に盛り上がるか、
それとも、ちゃ~んと起きてドキドキしながら成功を祈るか
どうするかなぁ~。

へっ?

悩むなーーーーー!!!!!って?(*≧m≦*)ププッ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/18 20:14 】

| その他 | コメント(0) |
<<どわー! | ホーム | 泣きソング!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
