【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まさかの2投
当り前のように野球中継になってたテレビくん。
もちろん阪神戦目当てで。
今日は横浜スタジアムです。

そしたらば、亀梨っさんがご登場なさった!Σ( ̄口 ̄*)

ご登場なさる5分前に知ってですね、
いや~焦った焦った。

いつもなら大好きなきんちゃん(金本選手のことをアタシはそう呼んでる)
のVTRが流れている最中も気が気じゃなくて。(^^;

そしたらVTR終了のタイミングでスター登場♪

どうやらオープンカーでお出ましになったようだけれど、
そこは間に合わなかったらしい。。。

で、内角かなりの高めに入ってしまったので
まさかまさかの2投目ですよ。└( ̄◇ ̄;)┐

始球式で2球投げるなんて聞いたことないし!(ノ ̄▽ ̄)ノ

あぁ~、かわいかったぁ~♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

局が違うけども、
胸元にマイクを仕込んであったから
もしかしていつかGoing!スポーツでも放送するかも?
期待せずに期待しときましょう。(^^)


仁さん事でドキドキの朝から始まり、
号泣した後にすこ~し癒してもらいましたよ♪(*´∀`*)





亀梨っさ~ん!
横浜の勝利の女神しちゃいや~~~ん!(>_<)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/20 15:55 】

| その他 | コメント(0) |
<<祝・初日 | ホーム | 仁マニュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
