スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝・初日
YOU&JIN U.S.A 初日が終了しましたな。

お知らせくださったお友達たち、ありがとうございます。

破けてないジーンズはいてたってメールには
ちょっと笑ってしまいました。

ちょっとアクシデントもあったみたいですけども、
サプライズも仕掛けてあり、仁さんはとっても楽しそうだったとか。

そして、はんにゃのお面プレイがあったとか?
そこで使ってる曲がアレだとか???

萌え~♪あ~んど妄想鼻血~~~( ̄▽ ̄*)

とっても素晴らしいステージだったのが
どのメールからも伝わってきて、こっちまで胸いっぱい
ウルウルきてしまいましただよ。

仁~!おめでとう~~~!!!


夢がひとつ叶ったけども、
これが更なる飛躍へと繋がることを信じてますよ。

そういえば今日は父の日だったけれども、
ご家族はみえてたのかしら?日本で応援?

どちらにしても仁さん、最高の父の日プレゼントをなさいましたね♪

明日も落ち着かない1日を過ごすことは間違いなしだから
ホントは仕事を休んでしまいたいんだけども、
21日は絶対に休めない日。
仕方ない。。。

仁さ~ん!明日もいい日になりますように!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/20 18:16 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<ぷりーずおーぷん | ホーム | まさかの2投>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
