スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぷりーずおーぷん
いやぁ~ 昨日おとといと仁さん事で大忙しな日を過ごしたので、
昨日は帰宅後すぐにバタンッ!

4時間ほど寝て(!)気がつくとメールがいっぱい入ってて。
中には『早よ返事せんかい!こっちは待ってるんじゃ!』と
緊急ものも。(注:言葉遣いは大袈裟にしてます。あしからず)

ひょえぇぇぇ!Σ( ̄口 ̄;)と慌てて返事したものの、まだ頭はボヤ~。
今度は朝までおねむし続けましたさ。

寝転がっても平気になってきたので
久しぶりに睡眠をむさぼりましたさ。


さてー。
仁さんのL.A.公演も盛況のうちに終わったようで。

さすがに2日目は初日のような恐ろしいソワソワ感は無かったにしても
仕事しながらチョイチョイ時計を見上げては
『今頃始まったかなぁ』『休憩中かなぁ』と。

お友達からファスナーがガバーっと開いてたとお聞きして、
おズボンかと思ったらパーカーだというので
ちっ!と思ってたんですが。

でーすーがっ!

よーくよーく聞いたら素肌の上に着てたと
逞しく鍛えられた胸筋がひょえぇぇぇー!だったそうで。

前言撤回!

想像しただけで妄想天国に旅立てますわ♪ヾ(≧▽≦)ノ

じーんー
日本でもちゃんと見せてー!

できるならアタシが入る会場で。
なんならプライベ・・・(強制終了)



そしてそして、全米ツアー決定おめでとう!!!

仁さん、『ベガスでやりたい』って言ってたもんね。
凄いよまたまた叶えちゃったよ。

アタシが惚れたんだから、ただ者ではないと思ってたけども
これは相当とんでもなくドえらい人を好きになってしまったな。

じーんー!
なかなか逢えないのは正直寂しいけども
思う存分やってこーい!




****************

昨日はたくさんのお祝いメールありがとうございました。

正直言ってもう自分の誕生日って嬉しくもないし、
ましてや楽しみでもなくなってて。

えぇ、えぇ、もう若くないですから。

けどね、こうやって仁さんやKAT-TUNを通して仲良くなったお友達たちに
祝ってもらえるって、やっぱり嬉しいです。(^^)

そして、記念すべき『全米ツアー 世界の赤西』発表のよき日に(日本発表)
迎えられたってことが超嬉しいです~♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/22 20:20 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<荒れ模様 | ホーム | 祝・初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
