スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インテックス初日
ただいま~。
ライヴ終了後、お江戸からお越しのお友達をオススメの某炉端屋さんに
ご案内し、1時過ぎに帰ってきました~。

いや~。
さすがにオールスタンディングでは2時間半のライヴとなりました。

ステージ構成もセンステも外周も無かったし、
曲も少し変わってました。
なんかV6の曲?をやったり。

整理番号がかなり若かったのでブロックの柵沿いをキープできて
もたれられたし、バッグも足元に置けたりしたんだけども、
今、ふくらはぎがエライことになってます。( ̄д ̄;)

じゅんのが最後に何回も
『帰ったらふくらはぎマッサージしてね』
って言ってたけど、マジそうだから。
冗談にならないから。( ̄▽ ̄;)

こりゃあ残り2日間大変だぞと。。。

明日は1部に入って、その後また夜中までドンチャンするので
今日のところはこれにて。

また書けたら書きます~。(^^;


亀さんのなんちゃって京女(だってイントネーションが・笑)が
激しく色っぽくて、中丸先生を誘惑する怒涛の攻撃が凄くって
悶えたーーーーー!!!!!

悶えすぎてぐるじがっだよぉーーー!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/26 02:31 】

| コメレス | コメント(0) |
<<インテックス2日目 | ホーム | 時差?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
