スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インテックス2日目
ただいま~♪
って、昨日より遅い帰り。

す~っかりボヘミアーン!な声になっちゃってます。( ̄▽ ̄*)

今日は1部に入ったんですが、
柵では無くて、思いっきり余裕のある内側で
踊り狂ってきました。(ノ ̄▽ ̄)ノ

周りにギャラリー居たかも。ヾ(≧▽≦ )

あまりの弾けっぷりに、じゅんのに指差して笑われ、
親指立てて『いいよ♪いいよ♪』サインいただきました。(いえーい!)

コーキさんにも優しい顔でうなづかれ、
口パクで『跳べ♪』と言っていただきました。
まるで小さい子どもをあやしてるように。(やっほ~い!)

よし♪よくやった、アタシら。( ̄ー ̄*)

明日はより一層パワーアップした軍団で望みます♪v( ̄▽ ̄*)v


宴会ではもちろん超・盛り上がり。
盛り上がらないことなんてあるんだろうか?このメンバーで。(笑)

で、その後サプライズパーティーをしていただいて。
(先日迎えた誕生日のです)

これはものっ凄い特別なので後日別エントリーしたいとは思いますが、
お友達の皆さんから溢れてしまって、こぼれたのをどう拾う?って
困りそうなくらいいっぱいの愛とプレゼントをいただきました。

サプライズってホント初めてだったから、マジでびっくりして。
はい、お決まりの涙です。(T T)

なんか不思議な空気は感じてたんだけども、
完璧に騙されてました。

ありがとーーーーー!!!!!

この気持ちどう表したらいいのかわからないくらい感動してます。

うぅっっっ!
アタシ恵まれてるなぁ~。(T T)

帰ってきてもう1回いただいたものを眺めて
泣いているのは言うまでもありませんで。。。(T T)(T T)(T T)








それもこれも、ぜ~んぶ仁さんのお陰なんですよ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/27 02:15 】

| ライヴ | コメント(1) |
<<インテックス3日目 | ホーム | インテックス初日>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/06/27 22:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
