【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インテックス3日目
アリーナツアーのオーラスでもある2部、
KAT-TUNさんみんな出し切ってました。

最初から意気込みが違う。
すばらしい~!

亀梨っさんのシモへもっていこう、もっていこうとする
暴走っぷりはもはや誰にも止めることはできず。
これ以上あるんか?ってくらいやりきってた。(悶絶)

やっほ~~~~~い!!!

時間が無かろうが、後で怒られようが、なにしようが、
構わずどんどんやっちゃってーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

中丸クリニックなんて、踊らずにただ見ているだけなのに
興奮しすぎて汗が異常に放出されまして。
あれは汗ではなくて、全身のいろんなもんが出たな。。。(ノ ̄▽ ̄)ノ

『先生の尖った先っぽが擦れてこしょばい・・・(ポッ♪)』

もぅっ!かめーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

押し倒してよろしいですか?
てか、押し倒すぞ!コノヤロー!!!って感じ。

血を吸われたい時は『0120 333の~♪』にお電話すれば良いそうなので
早速今夜にでも?
吸われつつ吸わせてもらったり、
どのようにでもアレンジさせてもらいましょうぞ♪ウヘヘ♪( ̄▽ ̄*)

他のメンバーさんも思う存分ピーピー発言してくださって、
もう大爆笑しーの、大喜びしーの、悶えーの、
枯れてた声が更に割れまくってしまいましたがな。

しまいにはこのピー発言の数々をブログにUPするにあたっての
表記仕方までご指南いただいちゃって。(≧▽≦)キャー♪

まさかのMC最長45分て。( ̄▽ ̄*)

えぇのよ、えぇのよ、その調子でどんどんやってしまえー!

今日はお友達たちみんなと一緒に固まって入って
一緒に踊ったり、跳んだり、歌って叫んで。

みんなでどこかしらにバタフライシールを貼って。
チームバタフライで!
さすがに若いチームみたいにほっぺにはできず、アタシは首ね。(^^;

もう次は無いですから。
最後まで力を振り絞って跳びましたよ。(はぁ、グッタリ)

お友達やそのまたお友達にもミラクルが起きて、
みんなで喜び合ったりもできて良かったわぁ。

もぉ~~~~!!!
これ以上楽しいことってあるんだろうか?って思うくらい
最高に楽しかった!!!

ありがとう、大切な仲間たち。

ありがとう、KAT-TUN!!!

ぜひ今度は・・・・・ね。




ご挨拶させていただいたお友達もありがとうございました。

ほんの少しだけしかお話できませんでしたけど、
お会いできて嬉しかったです♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/27 23:00 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<え~っと | ホーム | インテックス2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
