【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Oh-!
土曜日の夜中のこと。

大騒ぎして帰ってきて風呂に入ってカラダを洗ってたら、
泡で足を滑らせたんです。(酔ってはいなかったはず)

すってーん!とイスから落ちて尻もちをついただけでも慌てたのに、
勢いでカラダが回り、耳をイスの角で強打。

瞬間、終わった・・・と思いました。

この世とおさらばか?
明日のオーラス行けないんか?

やっば~い!と思ったものの、今こうやってピンピンしております。

まぁ結構痛くて、ご飯を食べる時は強烈なんですけども、
別に気分が悪くなってないから大丈夫よね?

てことで放置プレイ。(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/28 19:22 】

| その他 | コメント(0) |
<<サプライズパーティ | ホーム | え~っと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
