スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サプライズパーティ
先日チラリ書いた26日のサプライズパーティのことを。

何がサプライズって、この店
アタシが探して予約したとこやし!!!

いえね、予約なくてもそこいらの店に入れば良いかと思えば
予約を入れておいてくれと言ってみたり、

予約入れた店の周りに何があるか検索するの好きだから
どこか教えろだとか、

な~んかいつもと違う不思議な空気は感じていたんですが、
まさか自分が予約した店で自分のお祝いしてもらうなんて
どんなにめでたいアタシでも思いもしませんて!(ノ ̄▽ ̄)ノ

もう1回言おう。

段取りしてたはずがされてたしー!!!

んで、宴会(第2部)が始まってみれば、いきなり一発目が
なんでカツンコンの後にそれ歌う?な
NEWSの『うまれたこと~うぉお~♪』な訳ですよ。

そしたら『きみのハッピーバースデー♪』
でドアがババーン!と開いて何やら持って
お友達が入ってくるじゃありませんか。Σ( ̄口 ̄*)

『とんちゃんのだよ~~~♪♪♪』
とか言いながら。

見たらこれです。

ちなみに、泣いて自分では撮れなかったので
愛方がカメラマン。(これが後のサプライズに繋がる)

サプライズケーキ

はい???(゜_゜;)

理解するまでにかなーり時間を要しましたよ。

あれですな。
人間心の底から驚いたらお口ぽか~んのまま固まるんですな。
身をもって体験しました。

なんとなくまわりは爆笑してたような気がする~。

んでんで、いただいたプレゼントの数々。
(ご挨拶でいただいたおみや含む←記念記念)

サプライズパーティ

最初にね、お友達たちが共同で作ってくれたアルバムをもらってね。

もぉーーーーー!!!これが凄いのっっっ!!!!!

一人一人からのメッセージもかーなーりの力作な上に、
BANDAGEじんじんだったり、LANDS LIVE(当選ハガキの写メも!)、
YOU&JIN、仁亀(ここ大事)、KAT-TUN、

それぞれのページにテーマがあって、
すっごい工夫を凝らして作りこんであるのっ!

ラッピングの袋にまで仁・仁・仁亀・亀・カツンがいっぱ~い!

これを完成させるまでに一体どれほどの時間と労力が費やされたんだろう?

こんなのもらってアタシが泣かないわけがない!
大阪には来れなかったMちゃんのメッセージまであって、
タオル出してきて号泣ですわよね。(T T)

くそ~。みんなの狙い通りになっちまったようだ。(>_<)


他にも愛方からは『A』のタトゥをしたとんも。

あと、替えの写真付きのフォトスタンドとか、
ジンラーメンだったり、クッキー・ゼリー・タオル・・・
い~っぱいいただきました。

そして更にビックリしたのが、
その日急遽参加してくれた姐さんたちまで、
最初からふっつーに当り前のようにニコニコと祝ってくれてたこと。

どうやら、参加することが決まったとたん、
某AAから連絡が行ってたらしい。( ̄д ̄;)

完っ全にやられた。。。

こんなこと、仁生初です。



そして最大のサプライズは翌日に訪れた。

前日は不参加だったMちゃんにお礼メールを送ったら、

『ウルウルしてる写メがリアルタイムで送られてきたから知ってる』

とな!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

ちょっとーーー!!!どーゆーことーーー!?!?(- -メ)
と集合して抗議したらば、

な、なんと!
アタシの携帯にも撮って保存してあるよと
してやったり顔。

はぁ~~~!?!?



・・・・・Σ( ̄口 ̄*)



確認したら、カバンからタオルを出すところから、
泣きつつページをめくるところ、

「Mちゃんのもあるーーー!!!(T T)」
とひっどい顔して泣いてるところまで連写してありましたさ。
ホント、ひっどい顔!!!

サプラ~イズ!!!


もうね、びっくりし過ぎて
「ちょっとーーーーー!!!!!」
としか言えなかった。(^^;



こんな最高な愛方やお友達の大きな愛に包まれて
アタシはとっても幸せ物です。

ありがとうって言葉だけでは済まされないけれども、
ありがとう。

最大級のありがとうを。



そんな最高の仲間に出会えたのも
仁やKAT-TUNのお陰です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/29 21:05 】

| その他 | コメント(6) |
<<アナウンスぷりーず | ホーム | Oh-!>>
コメント
--- ハロハロ~♪ ---

サプライズいぇい!
楽しかったねー(^^)v

とんちゃん、泣かせてやる!って目標達成♪
いぇ~い!ヾ(=^▽^=)ノ
榎莉 * URL [編集] 【 2010/06/30 21:06 】
--- ハロハロ~♪ ---

東の空からリアルタイムでちゃんと祝ってたよー☆
なぜならリアルタイムに写メが送られてきてたから(爆)
素敵なお誕生日になったようでよかったー!
サプライズ受けた方って、頭ん中真っ白になるよね!マジで!
ほんとに愛のある仲間達に出会えてよかったと思うよねーヽ(´▽`)/
イェーイイェーイ☆
ミキ * URL [編集] 【 2010/06/30 23:36 】
--- 大成功ー! ---

怪しい行動バレてましたか(笑)
根回し大好き(^0^)/

いい思い出になったみたいで良かったー!
あいあい * URL [編集] 【 2010/07/01 16:27 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

泣き虫なの知ってて、泣かせようなんざ
エエ趣味してますなぁ~。もうっ!

お誕生日会(?)してもらうのも、
いつぶりか思い出せないくらい久しぶりなのに
しかもサプライズって、どんだけー!ってくらい
嬉しさ倍増だったよ。

ホントありがとーーーーー!!!!!

そして、企画制作お疲れさま♪
とんとん * URL [編集] 【 2010/07/01 20:17 】
--- ミキちゃんへ ---

そうだったそうだった!
ミキちゃんの時は「なに?なに?」の連呼だった!(笑)

サプライズってマジビックリするけど
それ以上にみんなの愛を感じて感動しちゃうよね~。

次の日までサプライズが待ってるとは思わなかったけど!
ちゃんと汚い写メは削除しといてよー。(^^;

ほんっとにほんっとにありがとう!
今度会った時にお礼のハグいっぱいするから~!
嫌でもギューするから~!!!
とんとん * URL [編集] 【 2010/07/01 20:28 】
--- あいあいへ ---

店の周りうろつく時間なんてないだろうに、おかしいのぉ・・・
って思ってたよ。(^^;
もしかして1次会の後、先に行こうとしたのもアレかい?

ホンットにありがとねー!
サプライズ、狙われ通り泣いちゃったけど気持ちよかった~♪

いつもお世話になってばっかりなのに
こんな事までしてもらっちゃって、アタシどうしよぉ~!?

よし、カラダで返すよ♪♪♪
とんとん * URL [編集] 【 2010/07/01 20:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
