【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アナウンスぷりーず
ども。
すっかり回復したようでいて、
ちょっと声を張るとやっぱりボヘミア~ンな とんとんです。

なんか、もうこのままなんじゃないかって気がしてきた。(^^;


さてー。
ゴクーンの皆さんは韓国へプロモーションにお出ましになったそうで。

まぁ~よく働きなさりますね。

アリーナツアーは終えたけども、ゆっくりしてる間なんて無くて
ワールドツアーに向けてのリハやらイベントやらで
とってもお忙しくしてらっしゃるでしょにねぇ。

けど、その分(?)美味しいもの召し上がってるんでしょうなぁ。

いいなぁ。

冗談で「社員旅行は韓国焼肉ツアーに連れてってー!」
とトップ様に叫んでから早数年。

未だに実現どころか、
ここ2年は国内1泊旅行すら行けてません。( ̄▽ ̄;)

てか、なんですか?
昨日の夜に届いたメール伝言板。

『見かけたら応援して?』

けど、

『スタッフの指示には従って?』

えと、これは移動なさってるところへ行ってもOKと公認されてるの?

まさかねぇ~( ̄▽ ̄;)

『偶然』出くわしたらでしょう???

解釈を違えたらどうするんでしょう?
恐ろしいメールを寄越してはりませんか?(^^;


てことで(どういうことで?)
仁さんは今どうしてはるのでしょう?

秋のUSAツアーに向けて準備?
それともゆっくり羽を休めてますか?

アルバム製作の詰めなんてやってらっしゃったら
それはそれは嬉しいんだけども。

実現させてよ~!お願いしますよ~!



てか、何で仁さんの情報はスポ紙だったり、週刊誌だったり
“ しか ”しないわけ!?!?(- -)

ちゃんとお仕事として行ってたのにさ。
お仕事しに行くのにさ。

事務所から教えて欲しいーーーーー!!!!!

海外での活動って契約うんぬんって諸々あるのかもしれないけど、
スルーはイヤやぁあぁぁぁ~~~!!!


**************

実は仕事での問題が大きくなってきてて結構へこんでまして。
自分なりのオトシマエのつけ方をしようと思ってます。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/01 21:53 】

| その他 | コメント(0) |
<<悶々ジタバタ | ホーム | サプライズパーティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
