【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり janji 着けてる!?

相次ぐお友達のHDDぶっ壊れ事件に恐れおののき、
せっせこせっせこダビ作業をした結果
我が家のHDDくんはスッカラカンになりましたぁ~!!!(^▽^)


まぁね、元々持ってるものが皆さんよりも全然少ないんで。
だって、年末の少クラスペシャルからしかない・・・(^ ^;


そんな中!
つい最近のあの、有閑倶楽部のCMを観ていたらば!
魅録じんじんが身に着けているあのネックレスは!!!


janji の新作じゃあありませんか!?!?∑( ̄▽ ̄|||


見れば見るほど、そう見えまする。


最後にアップになったところは、
シャツに半分入っちゃって判りにくいですが、
その前の足をドーンと上げてるのが大写しになってるところで
よく見えます。
ご確認を。(^ -)☆


つい先日新作をHPで見て、


かわいい&気になる
→ but コレだけじゃわかりにくい
→ 店頭または誰かがつけてるのを見ないとわからない
→ 様子を見よう。


って思ってた矢先にこれだ。(゜□ ゜|||


あ~~~!!!(>_<)
購買意欲が掻き立てられまする。
しかし!
そう、しょっちゅう買ってられません。
だって働いてるとはいえ、これでも主婦。
辛いのよぉ~~~(; ;)


もぉ~!仁さまぁ!!!
いっそのこと何も身に着けず、
すっ●んぽ●でいていただければ・・・(T T)
そうすれば、要らん散財しなくてすみますのよ。(; ;)


あっ、それはそれで発情するからいけませんわね。(^ ^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/17 16:26 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<New リンク先さまご紹介♪ | ホーム | おっちょこちょい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/132-914694cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
