【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悶々ジタバタ
ども。
思いもよらぬ所のあちこちに青タンができていて、
それがいつもの通りライヴで暴れたせいなのか、
お風呂で滑ってこけたせいなのか
どっちかわからず悶々としているとんとんです。

どっちにしても恥ずかしいやねー。(^^ゞ


さてー。
明日は大阪でプレミアムイベントがある日。

アタシは家でふて寝組ですが。(- -)

そういやアタシってば、イベント系はことごとくハズレてる。( ̄▽ ̄;)

LANDS LIVE は愛方に救われ、公開リハは某姐さんに拾われ、
なんとか潜入は果たしたものの、今回ばっかりはのぉ~!(>_<)

お友達が見事当選して入ることになっているので、
魂をガッツリその肩に乗せてもらうことにして
いい子にして速報を待ちたいと思います。
(ミラクル起きること祈ってる~!)

自分が入るわけでもないのに、今から無駄にドキドキしちゃってます。

うぉ~!落ち着かないよお~!

あぁあぁぁぁん!ジタバタジタバタ!!!(←全然いい子ちゃうし)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/02 22:04 】

| その他 | コメント(0) |
<<まさにプレミアム | ホーム | アナウンスぷりーず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
