【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まさにプレミアム
い゛~や゛~~~!!!!!

今日の大阪でのイベントに亀梨っさんがいらっしゃったと!
握手会したと!!!

朝からあいにくの雨でテンションだだ下がりだった姐さんから
一転して興奮の連絡が。

なーんーでーーー!!!!!

なんでアタシは家にいるのよっ!(>_<)

だって、ほんの2~3秒とはいえ
握手の間は『2人の世界』なんですわよ?

お互いがお互いしか見えてないんですわよ?

見つめ合えちゃうわけですわよ?

話し掛けたりできちゃうわけよ?

んで、お返事していただけるわけよ?

自分だけに声掛けてもらえるわけよ?

マイク通さない生の声を聞けるわけよ?

生よ?生。

全て自分だけのためよ?

んぎゃあぁぁぁあぁぁぁ!!!!!
なんでハズレたんやぁ~~~~~!!!!!(>_<)

ま、いざとなったらアタシゃ顔も上げられず、
触れる寸前にあの世へイッてしまってるとは思いますが。

あぁ!羨ましすぎるぅ!



もしこれが仁さんだったとしたら・・・

もう蘇生できなくてもいいって思っちゃうかも。(´O`*)



冗談抜きで、たくさんの人と握手をすると腫れてしまい
かなり辛いと聞きます。

どうぞお大事になさってねぇ。。。



メンバーそれぞれのおパンツのお話が出たって話から
お友達界隈で自分らのパンツ話に華が咲いたのには笑ろた~♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/03 21:57 】

| その他 | コメント(0) |
<<ホントに欲しいのは | ホーム | 悶々ジタバタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
