【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホントに欲しいのは
【赤西仁 友&仁 YOU&JIN U.S.A.】公演の
オフィシャル曲順リスト・永久保存版が取り出せます♪

YOU&J メール事務局からこんなメールが届きましたけど。

正直こういうのって、雑誌に載るライヴレポのセトリで充分。
キレイだし、紙も丈夫だし、保存もしやすい。

まぁ、今回の場合は『載れば』の話ですが、
今までの例からすると必要と思われなくて。

それよりもね。

もっと他に教えてくれてもいいことが
いっぱいあるんじゃないんですかぁー!!!

あちらに旅立っての準備だったり、
当日のレポだったり、
なんでよそ様からばっかり聞こえてくるんですかぁー!!!

誇らしいことではないんですかぁーーー!!!

2WAYでって言ってたんだから、
こっちもちゃんと伝えてよぉ~。

お願いしますよぉ。(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/03 22:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<26回目のおめでとう | ホーム | まさにプレミアム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
