【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
26回目のおめでとう
仁さん、26歳のお誕生日おめでとう。

もう26歳ですか・・・

この1年は嬉しいこと、いろいろ考えさせられたこと、
いろんなことがいっぱいあったけど
とっても幸せでした。

自分の夢をどんどん叶えてしまえる運と実力の持ち主、仁さん。
きっと人には見せないだけで、
影では相当な努力をされているんだろうと思います。
そこがまた男前♪

ただものには惚れないと自分では思っているけども
ここまで凄い人だなんて、してやられましたわ。
恐るべし赤西仁さんですわ~。

26歳の仁さんはどんなことをアタシたちに伝えてくれるんだろう?
またビックリさせてくれちゃうんだろうか?

できたら財布と心臓にやさしいビックリでお願いできたら・・・(^^;

外野の勝手なわがままは気にせず(言うてるくせに)
どうぞ夢に邁進し続けてください。

カッコイイ仁さん、クールな仁さん、
セクシーダイナマイトな仁さん、
憂いをおびた仁さん。

どんな仁さんも仁さんだから好きだけれど、
やっぱり笑ってる仁さんが大好きです。
楽しそうにしてる仁さんが一番です。

たまには日本にいるアタシたちにも
その笑顔と歌声を披露してくだされば嬉しいです。

できるならば6人での歌声も。。。

キミに幸多かれ。


同じ時代を生きさせてくれた神さまにも感謝。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/04 14:01 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<プレミアムなトート | ホーム | ホントに欲しいのは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
