スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレミアムなトート
イベントはずれた残念賞が届きました。

確かインテックスの時に諸々入力して送ったから、早っ!

イベントの日程に合わせて送ってくださったんでしょうか?
ありがたいですねぇ~。

依頼主にも品名にも『KAT-TUN』って入ってて、
ちょ~っと恥ずかしかったけども。(^^;

中身はトートバッグでした。
あら、思ったより可愛い♪
って、使いませんけど。( ̄▽ ̄*)

しかしまぁ、今回ものっ凄い費用かけてはりますねぇ。
力はいってますねぇ。

トートでしょ、送料でしょ、イベントでしょ、もろもろ人件費でしょ・・・

あぁ~やだっ!
すぐにそろばん弾いてしまうこの嫌なクセ!(>_<)

マジで何かあったらすぐ計算してしまうんですよ。
や~ねぇ~。(^^;

でね、トートは1つだけだったんですが(←アタリ前)
送付状が2枚入ってました。( ̄ω ̄;)!!

このオマケは要らんわ~。(ノ ̄▽ ̄)ノ

【つづき】

このブログを始めてちょうど3年が経ちました。

はじめの1年ちょっとは何がなんでも毎日更新してたんですが、
途中休憩したり、だんだんとゆる~い感じになってきましたけど。

何度か言ってますけど、大人になってからは仕事以外のことは
習い事をしようとしても全然続かずで。

でも、ブログだけはできてる。(^^;

アタシにとって、ここは仁さんや亀さん、
KAT-TUNへの愛を叫ぶ場でもありますが
いいストレス解消の場でもあります。

プライベートで腹立ったり、泣きたいくらい辛いことがあっても
仁さんたちのことを想って書いてるうちに
それが和らいでいくんです。

ありがたい場所です。

もちろんお友達の支えもあってのことでもあります。
ありがとうございます。

これからもきっと続けていくと思います。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/04 16:06 】

| その他 | コメント(4) |
<<みんなの想い | ホーム | 26回目のおめでとう>>
コメント
--- おめでとう♪ ---

ブログ三周年おめでとうございます♪

・・・?あれ?もっと長くから知ってたような気がするけどね。
とんちゃんにはいつもお世話になってます。
今回の大阪もありがとね。
また飲みに行きましょう。
これからもよろしく~~♪
すっち * URL [編集] 【 2010/07/04 23:55 】
--- おめでとう!! ---

ブログ3周年おめでとう!!
えらいえらい(ナデナデ)
なんでも続けるのは大変なことやで
継続こそ力なり←偉そうにスンマヘン

とんちゃんとはもう何年も前から付き合ってる気がするわ~
ほんま、年下やけど頼りにしてまっせ!!
これからもう~~んと仲良くしてな~
ママ(ねえさん)笑 * URL [編集] 【 2010/07/05 16:41 】
--- すっちさんへ ---

ありがとうございます♪

そうそう、すっちさんと知り合ったのはチャリソンの夜だから
まだ2年半程しか経ってないんですよね~。
なんかもっと前からのお友達みたいな感覚ですよね。
ありがたや♪

今度はぜひベロンベロンになるまで飲み明かしましょう~!
とんとん * URL [編集] 【 2010/07/05 19:49 】
--- ママ(ねーさん)へ 笑 ---

ありがとう~♪
そうやろー、仁に関わることとなったら頑張れるみたい。

振り返ってみたら、ねーさんとはウソッ!?ってくらい
知り合ってからの期間が短くてビックリするよね。
それくらい、いきなり深~い仲になったよね♪(うふっ♪)

これからも末永くよろしくねん♪
とんとん * URL [編集] 【 2010/07/05 19:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
