【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みんなの想い
イベントが全て終了しましたね。

結局アタシは参加できなかったけれども、
KAT-TUNとファンとの距離がうんと近く感じられた
素晴らしいイベントだったと思います。

今日は東京の1部にお友達が参加していて。

聖さんと握手する時に、アタシたちが思っていること
恐らく多くの仁ファン、KAT-TUNファンが思っているであろうことを
伝えてくれたそうです。

短い言葉で。
しかも、とてもステキな言葉で。

これを聞いて嫌な気持ちになる人なんて、誰もいないであろうと。
これ以上的確な言葉はないであろうとアタシは思います。

きっと聖の心にもじーんと響いてくれたことでしょう。
そう願います。

ありがとう、お友達。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/04 23:25 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<しあわせ運び人 | ホーム | プレミアムなトート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
