【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しあわせ運び人
ども。
ただでさえ月曜日ってアレなのに、
この4月からは更にキツくなっております。

だって、Going!の後すぐに寝つけないので
気がつけば2時半とか3時とかザラです。

いつも月曜はグッタリです。
中丸さんに毎週励まされても効き目がないくらい
ヘロヘロです。

けどねぇ、生で見ちゃうの。
生の亀梨っさんですから生で見ないと♪

昨日の地獄のノックを受けてハァハァ言ってるのなんて、
ドSなアタシにしたらたまらんかったですねぇ♪( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪

監督ぐっじょぶ!(同類とみた♪)


そんなヘロヘロな朝だったけど、
通勤途中に寄ったコンビニでBANDAGE DVDのポスター発見!

はうっ!
仁さんがアタシの方を見つめながら歩いてきてるよ~!

ひゃあ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ



・・・・・はい、違いました。(^^;



さてー。
日生での友&仁以来、
一緒にご出演なさってた方々のブログを
ちょいちょい拝見してるんですけども。

お歌で参加なさってたAYUKOさんが、この度ご懐妊なさったそうで。
めでたい!!!

ずっと子どもが欲しいと綴ってらっしゃったので
それが叶ってホントに良かった♪

なんかね、
仁さんと関わった人たちが幸せになっていくのを見ると、
嬉しくなっちゃうんだなぁ~。(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/05 21:06 】

| その他 | コメント(0) |
<<京セラ亀さん | ホーム | みんなの想い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
