スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
京セラ亀さん
京セラでのオリックス×西武戦に行ってきました。

亀梨っさんが始球式?というか1打席勝負に登場♪

試合前の練習見学にも入ってたんですけども、
3時の回の分に入ってすぐに亀梨っさん登場~!

激近っ!!!

スッピンとは言いません。
少々ナチュラルメイクはなさってたと思いますが。
かわいい。とにかくかわいい。

野球帽被った練習用のユニフォーム姿が
か~わ~い~い~~~♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



出てきた瞬間、
反射的に「ひあっ・・・」と
訳のわからん音は少々漏らしましたけども。(^^;

選手たちにご迷惑がかかってはいけません。
何かあっては、それは亀梨っさんにご迷惑を掛けることになってしまうので
声を出すのは必死で我慢。

でも、ものっ凄い緊張して気遣いながら
ちょこちょこ動きなさるそのお姿がいちいち可愛くて!

けど声は発せない。

結果、足をジタバタジタバタさせて悶えておりました。
そこいらのオバ集団。ヾ(≧▽≦)ノ

もぉ~~~!食べてしまいたい!!!!!

それくらい可愛かった!(←それしか言うことないんかい)

ライヴでのエロ梨っさんの片鱗はどこにもありませんでした。
って、アタリ前か。
野球の時は違うっていつもおっしゃてますもんな。

選手が入ってくる度にキチッと姿勢を正してお出迎えする
お姿はさすがでしたわー。

すてきーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ



で、普通の試合の会場時間になって再度入場。

ここでサプラーイズ!あり。
これは別エントリーでもしようかな。

亀梨っさんご登場の頃になり、
ビジョンに前回ウグイス嬢をなさった時の映像が♪

キャーーーーー!!!!
か~わ~い~い~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

と興奮していたら、場内にリアフェのイントロが。

『ン~~~♪ハァ~~~♪』
仁のハモりが鳴り響いておりました♪♪♪(*´∀`*)

(↑やっぱり仁ファン的にはここは大事)

チャリラリラ~ン♪で亀梨っさんご登場!!!

オリックスユニフォームだけど、背番号のところはGoing!のマーク。

アタシらの後ろに座っていた若い若い男子集団が
『えっ?亀梨!?すげー!』
『亀梨かっこえぇー!』
『亀梨!やべー!』
と大興奮でアタシら以上に叫んでいたのが
ものっ凄い嬉しかったり♪

およよ?
亀梨っさん、合図をして(ホームに向かって指差すやつ)
投球練習を始めた!

はっ!?始球式なのに投球練習?なんで???( ̄ω ̄;)!!

と思ってたら、バッターが立っても何球か投げてる。
ほえっ???と思ったら、後ろの男子たちが
『1打席勝負か!やるな~♪』と。(ナイス解説者だったわ)

なるほどー。
いろいろ趣向を凝らしてこられてるのですな。

アタシ的には、
たった1球であっという間に終わってしまうよりも
長く見ていられて嬉しかったよ~♪(*´∀`*)

登場時も、終わった時も、終始礼儀正しくお辞儀していた亀梨っさん。
好感度UP!UP!UP!ですな。
良い子~~~♪♪♪

途中、廊下でオリックスキャラクターのネッピーとリプシーに遭遇。

京セラ始球式
(この帽子の中はリーゼントらしい@スタッフのお姉さん談)


『亀ちゃんと握手した?』と訊くと頷くので握手♪

『亀ちゃんとハグした?』と訊くと、これまた頷くもんで、
間接ハグハグーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

『いい匂いした?』には、わからないと。

そして、急いで帰ったよと。

これ、声を出せないので全部ゼスチャーで教えてくれました。
おもしろかったわー。

キャラクターくん、今までこんなオバたちに
こんなに絡まれたことってあったろうか?( ̄▽ ̄;)

それならやめといたれや とか思いつつも、

『この中身が実は亀梨っさんだったとしたら・・・』

と、ちゃっかり妄想にも励み。( ̄▽ ̄*)ウッヘッヘ♪


帰りにはインテックスの時に食べて
美味しかったとおっしゃってたのと同じ味の名前の
たこ焼きをいただいて、ビールでかんぱーい!


もお~!すっごい楽しい楽しい時間でした!
連れて行ってくれたお友達の皆さん、ありがとうですー!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/06 23:58 】

| その他 | コメント(0) |
<<あわや共演 | ホーム | しあわせ運び人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
