スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あわや共演
京セラでのアクシデント。

入場して席についてすぐ。
球場のスタッフさんらしき男性から何人で来てるのか訊かれ。

んで、某回終了時に選手に向かって
この中の1人が一言コメントをせよと。

はぁ~~~!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

DJが住まいと名前を呼びかけるので返事してくださいと。
スクリーンに大映ししますと。(げげっ!)
カメラ目線くださいと。(無理っ!)
喋り終わってもしばらく映ってるので、
手を振っててくださいと。(拷問ですか?)

なんでここ???と思ったけども、
後から考えたらカメラの位置からちょうどいい所に居たのが
アタシらだったから?と推測。

だってねぇ~、
持たされたプレートに『なんちゃらOL』って入ってた!
これってオールドレディやし!!!と自虐。

『なんちゃらラッキーガール』ってのも書いてあったな。
はっはっはっ。。。( ̄▽ ̄;)
もう笑っとくしかない。

みんなでなすり合った結果、『仁ファンいけっ!』の一声で
なぜかアタシに決定。Σ( ̄口 ̄;)

なんですか?バツゲーム???(^^;

カメラテストし~の、マイク持たされ~のし、
始球式とはまた別のドキドキ。(>_<)

事前に誰に言うか訊かれ、じゃあ亀梨っさんが取材をしていた
「田口さんで♪」

何を言いますかときたら、そこはKAT-TUNファン的には
「Going!」
といきたかったのに、それはスポンサー的にNGなのでやめてくださいと。

はぁ~~~!?!?( ̄ω ̄;)!!

てことでココで書いとく。v(* ̄▽ ̄*)v

ならばどないすれば!?!?
しかし、そこから悩んでる時間などたいして無く、
結果面白味のない、ふっつーの応援コメントになりました。

あぁ。。。

もぉ~心臓に悪いわぁ~。

帰ってきてビデオチェックしたら、映ってはいないけど
思いっきり声聞こえてるし。
聞いたら、ダンナの同僚が観に来てたらしいし。

やっちまったな・・・( ̄▽ ̄;)

亀梨っさんが始球式終了後、お帰りになっていたことを望みます。
だってー!
あれ見られてたら困る~~~~~!!!!


うわぁあぁぁぁーーーーー!!!!!(>_<)









待機中、緊張のあまり悪ノリして
『仁マイク♪』ってクルリンしようとして失敗。
床に落としてしまったことはナイショ~。( ̄▽ ̄*)

マイク死なずに済んで良かった~。(^^;

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/07 01:13 】

| その他 | コメント(2) |
<<ひこ星や~い! | ホーム | 京セラ亀さん>>
コメント
--- ---

とんとんちゃんおもろすぎ~~

亀担にいじめられたんか?(笑)
みんな知り合いやから怒っとくわ!!

亀チャン見れて良かったな~~!!
今度は仁担の集いに誘うわ(笑)
mayuna * URL [編集] 【 2010/07/07 12:09 】
--- mayunaさんへ ---

ほとんどの方が初対面なのに、いい方ばっかりで。

もう楽しすぎて、笑いすぎて
また声がボヘミアーンになってしまいましたよ。(^^ゞ

亀はかわい~てかわい~て!
こんなに悶えさすなんて、やっぱり亀は小悪魔♪
とんとん * URL [編集] 【 2010/07/08 20:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
