【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
New リンク先さまご紹介♪

え~、明日訪れるであろう祭り騒ぎの
前祝いを一人やっております。(#^0^#)


もちろん『仁ジャーエール』入りのモスコミュールで♪


そんなことはいいんです。
(いや、そんなことないけど、このエントリーではね・・・ ^ ^;)


 


この度、新しく相互リンクさせていただくことになりました。


 


『 ジンな気分 』  by.なつみさん


http://blog.goo.ne.jp/j-natumi-n   です♪


 


同じくリンク先の榎莉ちゃんとの交流がきっかけで
ココへ遊びに来てくださったのが始まりでした。


好きになった時期こそ違えど、
入り口が亀さんで、海賊帆でのじんじんに衝撃を受け
見事撃沈・・・(+0+)
と、同じような経緯を辿ってじんじん狂になったという、
とても他人とは思えない方です♪


今ではとっても仲良くしていただいて(るつもり)、
すごくすごく大好きです。(^▽^)


じんじんに盲目・溺愛でありながら、
ときどき亀さんにも萌え萌えする、
とっても楽しいblogさんですので、
ぜひぜひご訪問なさってください。(^ ^)


嬉しいご縁のきっかけをくださった、
榎莉ちゃん、じんじんに感謝です♪
ありがとね~♪(^▽^)/


今までのリンク先さま、
そしてこちらのblog同様よろしくお願いいたします。m(_ _)m

【 2007/09/17 22:41 】

| その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<グラサンは最強 | ホーム | やっぱり janji 着けてる!?>>
コメント
--- 仁友の輪! ---

こんばんわ~♪

広がってますねん(^-^)
きっかけになれて嬉しいですわ☆

すべての出会いの元、仁に感謝ですっ(o^∀^o)

榎莉 * URL [編集] 【 2007/09/17 22:57 】
--- 仁友の輪② ---

こんばんは、とんとんさん。
いやはや、盛大に紹介下さり、ありがとうございます。
↑↑の榎莉ちゃんにも感謝です。
これからも仁ジンしましょうね~i-176
なつみ * URL [編集] 【 2007/09/18 02:08 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

榎莉ちゃんのところからいろんな人たちが来てくださって、
とっても嬉しいです♪
これも榎莉ちゃんの人柄のにじみ出た
ステキな文章の成せる業かなって思います。
だって、楽しくないところからよそへ飛ぼうと思わないでしょ。(^ ^)

本当にありがとうね。
感謝の気持ちをどう表していいかわからないくらい、
ありがとう。m(_ _)m
とんとん * URL [編集] 【 2007/09/18 19:14 】
--- なつみちゃんへ ---

ホントにこの度はお誘いいただいてありがとうございました。
初めてコメントいただいて、お付き合いが始まって、
こんなにワイワイ騒ぎ合えるお友達になれて、
とっても嬉しいです。(^▽^)

榎莉ちゃんにも感謝なんだけれども、
はじめの一歩を踏み出してくれた
なつみちゃんにも感謝感謝です。

これからも、ずっと仲良くいたいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

P.S.ホントにオバですよ。気が若いだけ♪
とんとん * URL [編集] 【 2007/09/18 20:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/133-5138b5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
