【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
むむぅ
ども。
先日の京セラで打ち合わせ中に名前を訊かれ、
「えっ?本名?どっち??」
と、おバカ発言した とんとんです。

うん。あの場では「とんとん」って言った方が
きっとヤバかったよね。(^^;



ね、眠い。(*_*)

昨日もここUPしてすぐにバタンっ!
そして朝シャン。

あのねー、若いお嬢さんでもよろしくないけど
トシいったら もっとやったらアカンよー、朝シャン。
というか、化粧したまま寝たらあきません。

老化への快速急行乗っちゃうよ~。
なんならジェットで。( ̄▽ ̄;)

んで、今日もまた眠い。。。



仁さ~ん!元気ですかぁ~!

そろそろ捜索願い出してもよろしいかぁ~?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/08 20:33 】

| その他 | コメント(0) |
<<あちゃちゃ | ホーム | ひこ星や~い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
