【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あちゃちゃ
昨日の夜は、少クラ見終わってちょっとしたくらいから
記憶がありません。

気がついたら朝でした。

またまた化粧したままでした。

あきませ~ん!!!└( ̄◇ ̄;)┐


少クラよろしかったなぁ♪
激しくカッコよくて、息をするのを忘れてしまいましたもん。

最後、PV通りに座られちゃあ、
『かっこいいーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ』
って叫びましたもん。

あの、座り込んでから少~し、にゅ~っと上がってくるお姿が
たまりませ~~~ん!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



こんなに凄いパフォーマンスができるいい曲に
仁がいたらなぁ。。。って思っちゃうのは往生際が悪いけど、
そこはやっぱりね・・・




そして、You&Jからメールには

誕生日にJ-netにログインすると
『アーティストからのBirthdayメッセージが!!』
ですと!?( ̄ω ̄;)!!

あの~。
アタシ、つい先日迎えたばかりですわよ。

約1年待てと?( ̄▽ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/10 11:01 】

| その他 | コメント(0) |
<<スッキリ | ホーム | むむぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
