スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スッキリ
ウチのふぅちゃん、初めてグルーミングっちゅうもんを
体験してきました。

もう1人産まれましたけど?ってくらい
たくさん毛玉ができましたけども。(^^;

誰に似たんだか、家では超やんちゃで気分屋ですが、
かなりの人見知りで
よそ様の前では超~!おとなしく大変身する子でして。

只今疲れてグッタリしております。
そして、もう少ししたら八つ当たりが始まることでしょう。

ホント、誰に似たんだか。。。

プロから見てちょっと気になるところがあるそうなので
今度、病院へ連れて行ってみます。
人間にすると結構なお年になってきてますしね。

最近は雑誌代がビックリするほどかかってないので、
ふぅちゃんにも回せるわ~♪

って、冗談ですよ~。( ̄▽ ̄;)


仁さんは美容院に行かれてますかー?(無理矢理つなげた)

LA公演では、まだパイナップル頭ができるほど
長い髪だったようだけども、
まだ長いままなのかなぁ。
ちょっとはスッキリしたのかなぁ。

って、余計なお世話ですわな。( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/11 19:32 】

| その他 | コメント(0) |
<<1回休み | ホーム | あちゃちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
