スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1回休み
今日のGoスポは選挙の関係で15分間だけ。
だからなのかどうなのか、亀梨っさんはお休み。

今までライヴ終わりにすっ飛んで帰ってきてご出演。
大丈夫?って心配になるくらい頑張ってたので
たまに休みがあってもいいよね
ゆっくりさせてあげたいよね、と思う反面

自分一人だけが休むって複雑だったんじゃないかなぁ・・・

責任感も人一倍強いし、
自分もチームの一員としての自負もあったでしょうから
たとえ15分しかなくても、自分が一言も発する時がなくても
あの場に居たかったんじゃないかなぁ・・・って思ったり。

まぁ、番組を休んだからといってゆっくりできるわけではなく、
リハやら何やらで忙しくしてらっしゃるんでしょうが。

な~んかいろいろ考えちゃった。



結局早く寝ることなく、居なくても見ちゃったし
こんな夜中まで起きてゴソゴソしちゃってます。(^^;

あ~、明日も肉体的精神的に辛い月曜日になるわぁ。。。

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/12 02:25 】

| その他 | コメント(0) |
<<おっさんだから | ホーム | スッキリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
