スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
聞かん坊モード
朝から仁さんの顔を見、声を聞いて潤いました。

ものっ凄い潤いました。

びっとんびっとんに潤いました♪ヾ(*´∀`*)ノ

お陰で自然と顔がニヤけてきて、
今日も1日頑張ろう!って張り切りましたもん。

ほんの少しだけなのに、こんなになれるもんなんですな。

てか、潤ってみて気付いたんだけど、
アタシ干からびてたんだなぁ~って。

あまりにも仁事がないもんだから
そりゃあ亀亀言うてもしかたがないわなぁ~って。(^^;


今までここでは書かないポリシーでやってきたけども、
もう辛抱たまらんっ!

小さいネット画面ばっかりで仁を知るのは
もうたくさんやぁぁぁ―――――!!!!!(- -メ)

よし。叫んだったぞ。


マジでお願いしますよ。

紙面も、これを買っても仁や事務所の収入になるんですか?
ってとこにしか載らないし。(¬ ¬)

小さい画面さんは事務所的にはアウトなんでしょうけど、
こんだけな~んにも無いと頼らざるを得ませんて。

ったく、ここまでダンマリを決めこまれると
わめき散らしたくもなってくるわ。

なーんーでっ!!!

『赤西は無事LA公演が終了しました。今は秋のツアーに向けて準備中です』

たったこの1行だけでもwebに載せれませんか?

これだけを載せてくれるだけで随分と心模様も違ってくるのに。


アメリカに移住せぇってか!?







マジで小さい画面さん・・・助かってます♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/13 20:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<お留守番 | ホーム | おっさんだから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
