【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お留守番
な~んか周りに風邪ひきさんがいるなぁ
と思ってたら、ちゃっかりうつっちゃいました。

咳する時は口に手を当てろやー!(- -)

自己管理責任です。自分のせいです。
だとはわかってますが、一応ボヤいとく。


さてー。
もう、あさってに迫りましたけども
WORLD BIG TOUR が始まります。

今回はアタシはお江戸には行きません。

インテックスから京セラまで2ヶ月近く空くので
前半のに行きたいなぁ~ってのはあったんですが、
結局は我慢しました。

『ええ席あるで~』の誘惑にも打ち勝ちました。

けど、行きたかったぁ~!(>_<)

何が残念って、宴会に参加できないこと~!

愉快な仲間との、にぎやかで楽しい夜が恋しいのよぉ~!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/14 22:46 】

| その他 | コメント(0) |
<<気合いが足りん | ホーム | 聞かん坊モード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
