【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心はドーム
はぁ~。

今頃は

客電が落ちて・・・ギャーーー!!!

オープニング曲のイントロが始まって・・・ゾクゾク~!!!


な~んて思ったら

「なんでとんとんは今ここにおるの~!」
とダンナに八つ当たりしーの、

「アタシ東京に行ってたら、こんな風邪ひいてへん!」
と会社で怒りーの、

でも、行かなかったことに後悔はしないと意地を張ってみたり。
ややこしい。(^^;


こきソロに関しては
『♪剥ぎ取れランジェリー』でアタシのおパンツ振ってちょ~だい♪
とお願いしといたし♪(*´∀`*)

もちろん気持ちの上ででっせー!
ホンマにやってしもたら、ドーム内に悪臭が充満する。( ̄▽ ̄;)

亀さんのことは亀部仲間にお願いしたし、
魂はビュビュッと東京ドームに飛んでいっておりますよ~。


あ、どうせ魂飛ばすなら
ドームの風呂場にも行ってしまえ!アタシの魂ちゃん♪
ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/16 18:30 】

| その他 | コメント(0) |
<<おうまさんパッカパッカ | ホーム | 気合いが足りん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
