【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今回のこと
明日からまた仕事に戻り、戦闘態勢に入らなきゃいけないので
その前に今回の脱退報道について。

まだまだ気持ちの整理はついていないし
言葉としてもまとめられないけど
今の気持ちを。

いろんな考えがあるでしょうが
アタシ一個人の考えです。



正直言って、こんな結末になるのかな・・・ってのは感じてました。

それは

2WAYでワールドツアーって銘打ってたわりに
片方ばかりのことしか伝えられなかったこと。
仁の活動についてはほとんど触れてはもらえなかったこと。
なんで???って思うくらい。

5人の発言が、とっても痛かったこと。
前向きに頑張ってるし、結束してることを強調する度に
『そこに仁の居場所はあけてありますか?』
って訊きたくなったこと。

それでも

今回は2WAYです。

解散も脱退もありません。

と断言していた事務所。

そういう機会があるなら逃すことはない。

と送り出してくれたはずのメンバー。


だから、その言葉たちに必死にしがみついてた。

覚悟なんて、そんなものできてやしない。
なんとかいい方向に向かってもらえないものかと
ずっと願っていました。



コメントが記事になる場合、
語った人間の思惑とは全く違うように書かれてしまったり、
全体の一部分だけをとり上げられると、
全然違う意味に変わってしまうことはよくあることなので
記事そのまんまを鵜呑みにすることは危険だと知っています。

けど、それらを差し引いて考えても
あの3月の発表とは話が変わってしまってませんか?

前回とは違うはずなのに。
お仕事として行ったはずなのに。
みんな納得して背中を押してくれたはずなのに。

LAの仕事は事務所を通して来たのであって、
仁が勝手にしたことではないはずなのに。
決してわがままを通しただけのはずではないのに。

仁だってLAの話が来た時、戸惑ったって言ってたもん。

その少し前、『KAT-TUNで居続けたい』って言ってたもん。

始まる前から失敗したら・・・なんて考えるのはもってのほかですが、
成功したら・・・の場合はないんですか?

他の人たちと同じように、ソロ活動で培った力を
グループに還元ってのは許されないんですか?

KAT-TUNのツアーに参加できないのは
向こうのイベント?の都合でどうしても6月でってことで
仕方なくだったはずだもん。

世間が許しませんか?
メンバーの心情を考えると難しいんですか?
待ってちゃいけないんですか?

なんか仁の自分勝手なわがままだけで結果こうなった
ととられかねないようなのがヤだ。

そりゃあ社会人として、仕事をする人間として
「そこになおれ!」って言ってやりたくなることは今までにもありましたよ。
なんでもありの甘々ではありません。

けど・・・それとこれとは同じこと?

これから着々と準備がなされていくようですが、
それは必要なこと?
プロフィールって、まだ居る間から消すもの?
しかも正式発表の前に?

それに、なぜに今?

いろんな大人の事情ってもんがあるんだと思います。
一般の人間にはわからない、あの世界のルールってものもあるんでしょう。

ここに至るまでにいろんなことが
なされてきたんでしょう。
その上でのこの結果なんでしょう。

それでもアタシはまだ無理。

受け入れて5人を、仁を、それぞれ応援していきます
なんてこと、今のアタシには言えません。

無理して聞き分けのいい子になろうとも思いません。

亀の声に一番合うのは仁だと思ってる。
仁しかいないと思ってる。
2人のハモリは最強だと思ってる。

6人のKAT-TUNが好き。

どちらかというと、ジャニーズを敬遠していたアタシが
ここまでハマったのは
彼らの歌声が本物だったから。
重厚だったから。
魂を感じる歌声だったから。

仁が大好き。
でも、KAT-TUNの赤西仁だからもっと好き。

仁が好きだから、KAT-TUNが好き。

亀・亀言うのも、仁が居ることが大前提。

まだ、5人になっても応援し続けるとか、仁がどうか、
そういう考えに至りません。




正式発表はまだ先だとのこと。

どうか、予告通りの結末になりませんように。
ロクーンを見続けたいです。







今、仁がどんな心境でいるのか。

それが心配です。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/19 20:06 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<いやだ | ホーム | 予定外の東京ドーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
