【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
危険な夜
楽になりたいなんて思わず、
とことん苦しみや辛さを味わってやると決意したからか
少々(ほんの少しね)落ち着いたからなのか、

はたまた
その前の夜にお友達と妄想に励んで(←やっぱりやるらしい)
散々盛り上がったせいなのか、

昨日の昼はちょっと考え込みはしたけれど、
意外に普通に過ごすことができて。

で、帰ってきて電池切れして寝ている間に
お知らせメールが各方面から入ってまして。

J-netにUPされている仁さんのメッセージを見ました。

真夜中に。

仁が日本語喋ってるーーー!!!

まずそこに驚きましたよね。

だって近頃はず~っとず~っと
あちら向けに喋っている映像ばっかり。

ほんっと久しぶりに仁さんが日本語使って喋ってるのを
見たような気がする。

それだけで超感動。うぅっ!(T T)


仁が動いてる~!

しゃべってる~!

魅惑の低音ボイスが、心にも下腹にも響きます♪ヾ(≧▽≦)ノ


ショーを全て終えてのコメントは
滞在していたホテルの部屋ですか?

後ろに見えているのは仁さんが使ったベッド???

うっぴゃあぁぁぁ!!!

ごちそうさまです!!!

妄想天国♪♪♪

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



そんなこんなで興奮しつつも、やっぱり号泣。

あぁ、ちょっとは平気になったかと思ったけど
やっぱりダメみたい。

いいの、いいの。
泣く時には思いっきり泣いてやるんです。
とことん落ちてやるんです。


真夜中丑三つ時に薄暗~い部屋の中、
パソコンの画面を見つめて号泣するオバの姿・・・

ちょっとしたホラーハウス並みに怖い絵ヅラだったと思います。( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/23 20:20 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<またよろしくね♪ | ホーム | 改めて 仁のことば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
