スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またよろしくね♪
昨日届いてたBANDAGE DVDを見ました。

今朝出掛ける用事があったので、
また顔が変形してはいけないと、昨日は我慢。

出掛けた先でものっ凄い気を遣われて
話し掛け辛そうだったので

『ハートブレイクですよ~』

って、こっちから言ったら、ホッとされました。

もぅ~、こっちが気ぃ遣うっちゅうねん。



で、帰ってきてもう大丈夫ってことで鑑賞。

意外や意外、泣きませんでした。

特典ディスクから見たんだけど、
仁のはにかんだ笑顔や、人懐っこくクシャっと笑う姿に
自然にニヤけてしまってました。

なんと、あんなに可愛らしくクランクアップの挨拶をしてたなんて!
うぅ~かわいい。

ナツがパチンコ屋さんの息子だってことに驚愕。Σ( ̄口 ̄*)

で、一報を耳にした時
『なんやとー!神さんバカにしとんのかー!?』
と、アタシを怒らせた袴ロックな大ヒット祈願も。

いえね、コンセプトを理解してからは
そういうことなら仕方ないねと落ち着きましたけども。

けど、実際見てみると突っ込みどころ満載。(笑)

えーと、ちょっとちょっとそこのおっさん。

榊を『時計回りにくる~っと回して』なんて言っちゃうから、
ホントにくる~っと1周回してしまいましたやんか。

あちゃちゃちゃ・・・
ちゃんと教えてあげてくださいな。(^^;

あ、こう見えて(どう見えて?)アタシ、古臭い人間なんです。
黙ってられへ~ん!

あとは、クランクインのライヴシーンに参加していた
愛方やお友達を探す使命に燃えて。

こんなだから泣いてる隙が無かったのかもしれません。(^^ゞ


本編も見たけど、友&仁の時に連れて行ってもらった
場所がいっぱい出てきて。

懐かしい気持ちで感慨深く見させてもらいました。

もう1回行ってみたいな。
あの場所たち。

今度は何を感じるんだろう。

あ、エンドロールが始まったとたんにバーっと泣くのは
劇場で見たのと同じでした。

なんですかねぇ、あれ。
たまってたもんがあそこで一気にふき出すんだなぁ。





んじゃ、仁の真似して・・・


『また次のおしゃまでね♪』





あっ!1コ言いたいー!

このパッケージ、
フィルムをはがすとバランバランになりますやんか!Σ( ̄口 ̄;)

スポってはめる箱型が良かったなぁ~。

ブツブツ・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/24 21:27 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<デトックス中 | ホーム | 危険な夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
