【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デトックス中
まぁ、週前半は大笑いされるほど
目どころか顔中腫れて変形してたので、
とことん泣いてやる・苦しんでやる作戦(?)は
今日まで我慢。

やっと解禁です。

BANDAGEが意外な結果に終わったので、
ファーストコンから順番にいってやろうかと思ったものの、
考え直して、インパクトのキツイのにしました。

留学からの復帰、ブルコンです。

期待通り、オープニングのスクリーンに出たとこから号泣。
そこからしばらくは「仁~!」ってウエウエ泣きっぱなし。

仁が楽しそう。

6人でいられて、嬉しそう。

こうして見てみるとアレですな。
6人いると、ムービングが狭く見える。

『BUTTRFLY』はもう聴くことはできないの?



ダンナが『愛しのママ~♪』の元から帰ってきたので、一時中断。

眠ってくれたら再開。

泣き足らないと思ったら、伝家の宝刀を出してきます。

そう、アレです。

弘人ーーーーー!!!!!

あれっ!?

あれには仁いないし、今回の趣旨とは違うな・・・

考えますわ。


さぁ!

泣くぞーーーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/24 23:19 】

| その他 | コメント(0) |
<<足りない | ホーム | またよろしくね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
