スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恥ずかしがり屋のお月さん
ちょっとオレンジがかった今日のお月さま。

珍しくベランダに出てボーっとひと時。



仁もこのお月さま見てるかなぁ。。。

『死ぬまで悪いことが起きませんように・・・』
ってお願い事してた仁には、まだ悪いこと起きてないかなぁ。。。

仁、笑ってるかなぁ。。。



そんなこんなを想ってたら
雲がお月さんを隠してしまいました。

もうちょっとだけ物思いにふけっていたかったのに。

しかもお月さんを隠した雲のかたちが『J』って・・・

雲のいじわる。



お月さんが恥ずかしがりなだけ?


・・・・・仁みたい。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/25 20:42 】

| その他 | コメント(0) |
<<大きな愛 | ホーム | 足りない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
