スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
溶ける・・・
「あ゛づ い ~~~!!!」

毎朝会社に到着と同時に出ることば。

今の時期で朝からこれってどうよ。(¬ ¬)

人様よりも暑さに強い(というか鈍感?)なアタシですら
こうなんですから、皆々様はいかほどかと・・・

お陰さまで風邪の方はようやっと鼻声から脱出しつつあります。
あともうちょっとです。
あ~、夏風邪ってなかなか治りませんなぁ。

まぁ、鼻声だったり、鼻をすすったりって
仕事中に泣いてるのを誤魔化すのに
ちょうどよかった面もあったんだけど。



今日は午前中で仕事を終えて帰ってきました。
で、夜までず~っと寝てました。

もうね、脳みそが考えることを拒否してるみたいで・・・

と思いきや、寝ながらも諸々のことが浮かんできてしまって
結局グッタリ。。。


そんな中、友&仁仲間の方のブログで1冊の本を紹介されていて。
『私の余計なお世話です』と。

これって、もしかして?
と思い、早速ポチってみました。

勘違いかもしれません。

そうだとしても、それはそれで良し。

心の洗濯ができればいいな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/27 18:48 】

| その他 | コメント(0) |
<<贅沢な朝 | ホーム | 大きな愛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
