【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
贅沢な朝
テレビ見ながら支度をしていたら、
Pちゃんが大阪のローカル番組に生で出てきた~!

仁さんのお友達なのに大変失礼ながら
Pちゃん達お友達のお仕事情報までは、あんまりチェックしていなくて。

Pちゃん日記は毎日読んでいるけれども、
昨日のも「ほ~、大阪でイベントでもなさるので?」
程度にしか認識していなかったのでございます。

なので事前に全く知らなかったアタシは
画面見て叫びましたさ。

「ぴっ、ぴっ、ぴっ、ぴ~ちゃん!?!?Σ( ̄口 ̄*)」

まぁ~、さすがPちゃん。
朝っぱらにかかわらず、
眠気などこれっぽっちも感じさせない
スッキリ爽やかスマイルでございます♪

まぁ~!キレイ!
お肌もつるつるっ!
クマも無し!(誰かさんのお陰でチェック項目になってしまっている)

アタリ前なのかもしれないけど
そこいらの女子など比べ物にならないくらいの美しさに
見惚れてしまうわ~♪♪♪

アナウンサー(男子)なんて、
興奮しまくってベタベタ触りまくっちゃってるし!

ずるい~~~!!!

アタシも~~~~~!!!!!

インタビューだけでなく、天気予報も含めて一緒に居なさって
まぁ~贅沢な朝を過ごさせていただきましたよ。(*^^*)




とかいいつつ、
実は体調悪くなっちゃって、家を出れなかったのでありました。

でも今日は休めないので、
ちょっと落ち着いたら出勤したいと思います。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/28 09:14 】

| TV | コメント(0) |
<<イラッとモード | ホーム | 溶ける・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
