【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
人の振り見て・・・
この間の仕事中のこと。

ちょっとした問題が起きて、自分自身もビックリ呆れたけど
それでもやるべきことを考えて、数人にその仕事を割り振りを。

けど、その中の1人は、事が起こったことに対して
文句を言うばかりに自分の神経を注いでて。

そりゃあアタシだって言いたいことは山ほどある。
けど、それよりも今は冷静に対応して進めるべき。

それについては
後でおエラ方をたっぷり絞り上げてやるさ。
ふっふっふっ・・・
(本当にやっちゃうんです♪)

彼女自身のキャパが小さく、融通もあまり利かない方だから
ブチブチ言うのは想定内で。

だから回す仕事を最小限にしたんだけども、
それでもブーたれる。
その中のほんの1~2分で済む作業ですら
1日の予定が狂ったとず~っと憤慨してて。

さすがにこれには

それもこれも含めて全部仕事。
あーだこーだ文句を言っている間に
落ち着いてやってしまえば、すぐ終わるよ?

もっと落ち着いてドンと構えてやれば、
上手く事も運ぶのに。

そんな事に貴重な時間も神経も、もってかれるなんて
もったいないなぁ。。。

そう言ってやりたくなりながら、苦笑。

それ、今の自分に言えるかい?って。

自分の力ではどうにもならないとわかっている事で
じめじめジメジメ堂々巡りしてる毎日。

わかっているくせに
感情の方が勝ってしまって、うじうじジメジメ・・・

そんな自分が嫌ーい!

と思いながらも抜け出せない。。。



全くもう。
エラそうに人に言えませんな。

ってことで言うのは我慢です。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/05 20:47 】

| その他 | コメント(0) |
<<その笑顔が痛い | ホーム | 差し伸べられる手は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
