【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日も泣き虫
QPコンを見ました。
海賊帆の次にリピ率が高いDVDです。

だってね、これは仁が帰ってきてから
ちゃんとした意味での初めてのライヴだと思ってるから。

ちゃんと、企画から全部参加して一緒に創り上げてきてるから
そこにはもう遠慮がなかったから。

そして、自分自身もツアーの初日、広島に入っての
衝撃と感動を鮮明に覚えてるから。

目の前に仁がいてる。動いてる。踊ってる。
堂々としてる。楽しそう。
それだけで感動して泣いてたっけ。

そして、京セラセンター花道沿いで見た
仁が堂々と肩で風をきって歩く、勇ましい姿が忘れられなくてね。

バクステ正面に船に乗って向かって来る、
ロクーンの威厳に満ちたキレイさが目に焼きついててね。

頑張って石川にも、東京にも行ったなぁ。

内容も良かったし、アタシの中ではこの年のライヴは
かなり特別な位置にあるんです。



見ながら泣きましたけど、
今日のはなんか、今までのただただ悲しい、
なんでこうなっちゃったの?
って涙ではなくて。

なんていうのかなぁ・・・

遠い目であの日を想ってた。そんな涙。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/01 19:23 】

| その他 | コメント(0) |
<<あぶなーい! | ホーム | 相手して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
