【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
差し伸べられる手は
とーまが源氏物語の光源氏役をなさると聞いて、
キャスティングに励んでみました。

昔、古文の先生が源氏物語大好きで
ず~っと教材に使われていたので
アタシも結構好きなんですよ。

かの人は葵の上だとか、紫の上だとか、いや、藤壺の方がいいかも・・・

ぶっふっふ~♪
妄想ワールド爆裂中~~~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

あ、仁さんが源氏なら、アタシ末摘花でもいい~~~!

(“でも”って失礼やな。^^;)


く、腐ってる。
と思いながらも、楽しくてお友達まで巻き込んでみました。(*≧m≦*)



とか、日中はアホな妄想で元気にしておったんですが、
やっぱり1日1回は泣かずにはおれないようです。

毎日何かをきっかけに泣いております。

1日1泣き。日課です。


今日は聖マニュ。

悔しくて涙が出るようなこと・・・あったさ。泣き過ぎさ。

納得いかないこと・・・大いにあったさ。

幸せかと訊かれたら・・・すぐには返事できないよ。

無くしたものは・・・戻ってこないんですか?

泣いたら明日からまた・・・また涙でした。スッキリしませんでした。

てか、当事者じゃないか?じゃなくてなんだろう?
その人から泣いたらいいと言われても・・・困ります。

あぁ、泣いたさ。

マニュ読みながらベーベー泣いたさ!

聖の気持ちはありがたいと思いながらも、
やっぱり複雑さは拭えなくて
思いっきり泣いたさ。



聖にひとつだけ訊きたいことがあります。

KAT-TUNメンバーが傷つくなら助けてあげたい、
手を差し伸べてあげたい聖さんですが、

それは仁にもしてもらえることですか?

これからも大切な仲間ですか?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/03 19:33 】

| マニュアル | コメント(0) |
<<人の振り見て・・・ | ホーム | あぶなーい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
