スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レスキュー要請
たまら~ん!!!

仕事中はなんとかもってるけども
それ以外では無表情か泣いてるかどっちかで。

「これ、マジでヤバイかもって自分で言ってる間は
まだ大丈夫なんだよね」
って言いながらも、心が悲鳴を上げる日々に
辛抱たまらんくなりました。

ひとりで篭るのが一番良くありませんな。

なので、お友達にレスキュー要請しました。

全部察してくれてる優しいお友達は
個室っぽいお店を探してくれていました。

アイツきっと泣くやろうから・・・ってことで配慮いただいて。(^^;

泣くまではいかず、お湿り程度で済みましたが
お陰であまり周りを気にせず、
いーーーーーっぱい喋ってきました。

5時間喋り倒して若干のどが痛い。(^^;

どんなに話をしても、解決なんてしないけれど。

けど、話をすることで気持ちが浮上できます。
たとえネガティブな話をしたとしても、今は。

で、帰ってきたらまた凹み。。。

でも、その繰り返しで少しずつでも浮上できたらと思います。

やっぱりお友達ってありがたい。

大切な存在です。



じん~!

今どこで何してますか~!

仁にも救って欲しいよぉ~!

何かお知らせ欲しいよぉ~~~!!!




**************


お家が大変な時なのに、お付き合いくださったお友達、
ありがとうございました。

またレスキュー要請出すと思いますが、
よろしくお願いします。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/08 21:22 】

| その他 | コメント(0) |
<<いるもん | ホーム | うしろ向き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
