【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いるもん
今、一番嫌なこと。納得できないこと。

それは仁の存在を消されること。


グッズに番長いないとか

どっかのサイトにはもう旧メンバーって載ってたりとか

ライヴ中でも映像や言動に『ん!?』と思うことが。


仁がいないこととして
どんどん話が進んでってる。




仁はまだKAT-TUNのAでしょ?

まだKAT-TUNの赤西仁だよね?



お願いだから勝手に進めないで。

勝手にっていう表現は間違ってるけども
言い方がわからない。

いくら仁がマニュアルで言ったからって、
社長が言ったからって、
まだちゃんと決まってないやん。

それなら、いついつをもって脱退しますって
正式に日にちを決めて欲しい。

そして、それまでは6人で精一杯やりきって欲しい。
魅せて欲しい。

もう、5人の世界を作ろうとして久しいし、
そのイメージやら実績やらを
少しでも早くガッチリ固めたいのかもしれないけど。

けど、けじめつけて欲しい。

最後のその日まで、ちゃんと仁を居させて。

仁はまだ辞めてない。






居るもん。






要るもん。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/09 20:43 】

| その他 | コメント(0) |
<<アホやない! | ホーム | レスキュー要請>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
