【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ろくーんの背中
ブレコンDVDを観てました。

いまだにイヤホンで曲は聴けないアタシですが、
ビデオは見れます。

とはいっても平気な訳ではなく
泣いたり、危ういほどボーっとしてたりね、
結構大変なんですが。

そんなんでも仁を感じてたいって
本能が求めてんのかな。

とかなんとか言いながら
『いちごぱんつ』ではしっかり興奮する
オッサン魂も健在♪

『WONDER』で
仁さんと一緒に踊ってる女性ダンサーさんが
その後の友&仁にご出演なさった方だと
今更ながら気付いてビックリしました。


ろくーん


この夢の続きが見たかったなぁ。


このままのカタチで。







アタシゃ何の為に去年のアリーナツアーを我慢したんだよ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/12 21:03 】

| その他 | コメント(0) |
<<なぜなぜ | ホーム | よっぱらい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
