【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Harmony
好きなこと。


仁亀のハモリ。


2人が紡ぎ出すハーモニーは
他には無いものだもん。

これ、よくお友達には言っていることなんだけど、
あの2人の声が重なると
ちゃんとひとつに聴こえるの。

心地いいの。

2つで1つの声になる。
これってなかなかないよ。

ほとんどの人たちって
どんなに綺麗にハモってみせても、
それぞれの声が聴こえてくる。

ハッキリ言うと、バラバラに聴こえるんです。
それぞれの音が別々に聴こえてくる。

個々の技量が高いとは言えても『心地よい』とまではいかない。

それは歌だけでなく、演奏だって同じことが言える。

仁亀の声はね、全く質が違うように聴こえるけども
お互いがお互いの声を活かしあってる。

そしてひとつになってる。

そりゃあ世の中にはもっともっと『上手い』と評され、
キャリアもある人はたくさんいるんだろうけれど。

まだ若いあの2人が自然とやってしまってることに
凄いものを感じるんです。

きっと2人とも合わせて歌ってて
すっごく気持ちよかったはず。

またとない存在だったはず。

あの2人が一緒に歌えた奇跡。

なくしちゃっていいの?


すごく聴きたいのに。


他にないのに。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/13 22:39 】

| その他 | コメント(0) |
<<うだうだ | ホーム | なぜなぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
